-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-17 14:48 | カテゴリ:フィギュアスケート
DOIこと Dreams on Iceの e+プレオーダーの抽選結果が発表されました。



…落選でしたorz

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

いやね、甘かったです。SAR席に絞って申し込んだんだもん。
当選した方はS席やAR席が多いようです。
やっぱりCICでないと、SARの配分が少ないのかしらん。
CIC先行権利、あと一歩でした;;
ショックだけれどしょうがない。
気持ち切り替えないとね!

チケット争奪戦はまだ終わってませんよ~
6月19日(月) 6:00PM ~ 6月22日(木) 9:00AM
チケットぴあにてプレリザーブ受付があります。
一般発売は6月24日


そうそうDOIにステファン・ランビエールも来日決定したそうです!!
ソースはランビのオフィシャルより→
“schedule”の所に載っています。
でも背中を痛めたという情報もあり、先行きはわからないですね。
ランビは怪我が多いので、ゆっくり休んでほしいとの思いもあるけれど…。と言ったらランビのファンに怒られちゃいますね(苦笑)。

ジョニにランビ・・・うぅ観たい!!
ランビの新EXは Coldplayの「Fix you」とのこと。DOIに来てくれたら魅(見)せてくれるかもしれないね。

見事に当選された方!
おめでとうございます♪一先ず安心ですね。
カブりつきで観てきてくださいな♪
楽しみですね~

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/164-ff54e0f2
