-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-24 09:24 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
以前こちらの記事でお伝えしたように、
ジョニーの新EXの曲目がスティングの「DesertRose」に決まりました。
で、やっと手元にキタ-!

ブラン・ニュー・デイ ブラン・ニュー・デイ
スティング (2003/08/27)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

スティングの曲はぜ~んぶ良いんだけれど、今は「DesertRose」をエンドレス
前奏からあやし~い独特な雰囲気を醸し出しています。
いい意味でとってもエロティック。
ジョニのあの中性的な魅力にぴったんこだと思うわ~

ここでジャンプかなとか、ここは得意のスピンかなとか、この盛り上がりは魅(見)せ場のストレートラインステップを持ってくるのかなとか・・・。
妄想がひろがりんぐ(笑)


ライミュージシャンである、シェブ・マミとのコーラスも素晴らしいので、この曲でジョニが滑ると胸を打たれること間違いなし!!
まさにアラビア~~ンです、この曲。
極上の一品聴けば聴くほど味わい深くなる曲ですね!

DOI 楽しみになってきた~~~(・∀・)

コスチュームはロシアの【REST】という会社にオーダーするという情報があるそうです。
ここを参照にしてみてね。
しかしジョニのコスチュームはまだ掲載されてないので、ご了承ください。

それからジョニーのフリーの曲目はまだ明らかにされていないのですが、
ペルシャ音楽(中東)を使用するとのこと。
家にあるクラシックを聴いていたら、これイイ!!と思う素敵な曲があったので、思いきってその原曲を購入してみました。
いや、勝手な妄想なんで大目に見てやってくださいませ(笑)。
小出しですみませんが、この音楽についてはまた後日・・・。
desertroseでは、まだまだ私は砂漠の中を彷徨い続けます

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/167-9bb47de1
