-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-23 17:13 | カテゴリ:日記/呟き
ま~た更新滞ってしまった・・・。

というか書けないんです。

ネタがないわけではない。
豊富なほうw
むしろ、書くネタが多いほど書けなくなるのではないだろうか。自分だけかもしれないけど。
特に映画記事は即書いてるほうだったんだけど、日にちが経つとダメね~。
管理画面まではいくんだけど、さてこれから!という時に手が止まる。
あれやこれやと考えているうちに、また明日…という風にorz 
それが延々と続いた結果がこれ。

映画も2本観たし…
CDも購入&レンタルしたし…
コスメも購入したし…
日々の戯言もいっぱいあるし…
某ドラマの最終回を見て憤慨wしたこととか…
もちろんジョニネタも…

まぁね・・連日のサッカー観戦の為、激しく睡眠不足で体調がおかしくなっているのが根底にあるんだろう。
その割りには映画観てるのね~という突っ込みはしないでよん(笑)
日中(仕事中含む)イライライラ・・・。
特に今はホルモンバランスが崩れる時期ということも重なって
いつものイライラが倍に…(汗)。

んじゃ寝ろって?!
…だってサッカー面白いんだも~ん。いつもは興味がない私だけど、ワールドカップになると別。
だったら録画して見ろって?!
…録画してまで見るつもりはないのよね(なんちゅう我儘)リアルタイムで見るのがよろし。
日本は1次リーグ敗退してしまったけど、ワールドカップの本当の面白さはこれから!
決勝トーナメント!!(嗚呼・・また更新が止まるのか?笑)
日本代表のみなさん、お疲れ様でした!

結局のところ、自業自得か?

ぼちぼちUPしていきまする。。


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/170-2e70c3a8
