-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-26 15:43 | カテゴリ:フィギュアスケート
まだか、まだかとISUのサイトを覗きながら
首を長~くして待っていた来季のグランプリシリーズのアサイン。
やっと発表されました~

ジョニーの発表をば!
スケカナことスケートカナダロシア杯に決定!
NHK杯には来ないのね・・・(´;ω;`)ウッ…
それから自国のスケアメには出ないのか・・・なんとも複雑。

ランビはNHK杯に来るんですか!今年は来日が多いですね(笑)
何度来日したら気が済むんだw
ランビファンの方たちは嬉しい反面、出費が嵩みますね;;

女子ですが、ゲデちゃん(エレーネ・ゲデバニシヴィリ)がNHK杯に来るんだ~~♪

ところで サーシャは????(´・ω・`)
スルツカヤは????(´・ω・`)

詳細はISUのオフィシャルサイトでご確認を!
http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128590-19728-18885-259598-3787-4771-layout46-129898-news-item,00.html


“GPSとはなんぞや?”という方はこちらを→
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/172-38eea0c1
