-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-30 09:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
まだ6月だけどジョニの公式サイトのHot things “favorites”が更新されていた(笑)
といっても明日から7月だね。

なになに?
【favorite food】が日本からメキシコへ?(笑)
先月は(記事はこちら)ブリの刺身と日本酒(熱燗)とまぁ渋好みだったジョニだけど、今月はGuacamolePeach Teaとなっている。
うんうん・・
これは頷けるぞ(笑)
というかジョニらしい。

Guacamoleとはアボカドのディップみたい。
メキシコ料理のサルサのひとつだそう。
ああ美味しそうだ。このディップ、自分でも作れそうだね。
Peach Teaなんてかわいいよジョニー
ジャパ~ンにアラビア~ンにメキシカ~ンに忙しいですな、ジョニ(笑)
国際色豊かってことでよろし?w

それからいつも気になる項目が【Movie】
今月はThe Devil Wears Prada
これは原題。
直訳すると『プラダを着た悪魔』 なんじゃそりゃ?
リサーチしていたらトレーラーを見つけました。→
メリル・ストリープとアン・ハサウェイ主演の映画か。
アパレル業界のお話なのね。ファッション&ブランド好きなジョニがいかにも好みそうな映画。納得!

詳細はJohnny Weir official website でどぞ。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/175-1717a670
