-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-02 19:28 | カテゴリ:Johnny WEIR
7月2日に生まれて(笑)

そんなアホなことは置いておいて・・・

きょうはなんのひ?

そうです!

きょうはね・・



7月2日はJohnny(weir)の誕生日 

いえーい!ジョニたん、おめ~!


Happy Birthday,Johnny
Happybirthday,Johnny!!





こんぐらっちゅれいしょ~ん22歳
(ちょっとだけ年が近くなったよ^^;)
体調管理に気をつけて!怪我だけは気をつけて!
まだお願い事ができるのならば
06-07シーズンも華麗に、時には激しく(笑)、優美なスケーティングを魅せてください♪
欲を言うならば(まだあるんかい)クワドを確実に決めて、表彰台を望めますように♪
Johnnyにとって幸せな1年でありますように


カンパ~イ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/177-e0f1be33
