-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-06 16:13 | カテゴリ:日記/呟き
博多へ遊びに行ってきました
目的はショッピングINキャナルシティ
洋服=インナー3点とアウター1点Getヾ(*´∀`*)ノ 
ディズニーストアにてクリスマスグッズを2点Getヾ(*´∀`*)ノ

昨日はちょうどクリスマスツリーの点灯式だったようで運がよかった 
点灯式には吉川晃司&寺島しのぶが登場したらしいけど、
私はその頃は映画『イントゥ・ザ・ブルー』を観ていた。(また正反対な…^^;)
なので実物は見ていない(笑)
ライトアップされてて
超綺麗だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n‘ー‘从η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




写すポイントも悪ければ、私のカメラ能力(?)も劣るので見苦しいかもしれませんが、
記念にぽちっと写したので載せちゃうぞ(^ω^ )
てかが降ってたのでぶれてるし・・・



キャナル

20051106152704.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/18-4c002832
