-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-09 02:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
COI のサイトを見ていたらこんな写真がUPされていました→

あれ?ジョニーいねーぞ??と思っていたら

いた━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!

で、でも真ん中のブルーのビキニの姉さん(あえて)・・・

じゃまですよ ちょいとよけてくださいな(笑)。
しかし姉さん、その体型・・・かなーりやばくないっすか?(・ω・;A)アセアセ

ジョニー・・

顔しか見えへん つД`)・゚・。・゚゚・。

あっ上半身はかすかに見えるかな?!
全身が見たかったあああ(笑)けっこういい体してるもんね、ジョニー。

しーちゃん!!
透きとおるようなこの白さ!!素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
てかこの中で一番きれいだわ。
なんかね貫禄がありますね・・・女王の!!
とっても感慨深いものがあります、このスター達の仲間入りしてさ。
ミシェルとのツーショの写真もいい感じ~
夕日が沈む湖をバックに・・・。スタイル良すぎ・・>しーちゃん

プルも密かにいますね(笑)
この画像のプルはいつもと雰囲気違って好きかも^^v

いいな、いいな~
クルージングしてぇぇ!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/180-f273832d
