-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-09 16:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニの公式サイトの【events】の項目欄がUPされている。

Dreams On Ice
July 13th - 17th
Yokohama and Osaka, Japan


えっ?初めて知った~
Yokohamaに来る前にOsakaに行く予定があるってことですよね。

はい、即リサーチ!(笑)

7月13日に関西大学(織田くんや大ちゃんが所属している大学ですね)が高槻キャンパス内に建設中だった【アイスアリーナ】のオープニングセレモニーが開催されるそうです。
関連記事はこちら→
入場できるのは関係者のみで、一般の観覧は不可とのことです(´・ω・`)ショボーン
果たしてこのセレモニーにジョニーが参加するかはまだはっきりしておりません。
不確かな情報で申し訳ありませんが悪しからず・・・。
大ちゃんや織田くん、それから中野由加里ちゃんは出席されるもようです。
これが本当だったら、ジョニは関空から入国するってことかしらん?

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/181-19551d74
