-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-13 19:31 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:スキンケア&コスメ
気分転換に色々なコスメブランドを取り扱っている専門店を回ってみた。
取り扱いブランドは、アルビオン・資生堂・コーセー(でもデコルテは取り扱いなし(´・ω・`))。
例えば一言で資生堂といっても、莫大なラインがあるわけで・・・^^;
改めて資生堂の大きさを知ったのでした(笑)。

最近、非常~に忙しくて忙しくて、お肌の調子が悪いっす。
体は正直なのですぐ表面に現れるから(´;ω;`)ウッ…
ここのBAさんも割りと年配の方だろうけど、キレイにしてたよ。
こっちが訊くこともきちんと答えてくれる。キモチ(・∀・)イイ!!
やっぱり身だしなみって重要だと思ったわ。

で、今の肌の悩みを相談したら、「免疫力が落ちてますねぇ・・・」と。
お手入れのやりすぎ」だと
そんなことってあるのね。例えば吹き出物が出来ますよね。そんな時は労わりすぎないほうが良いそうです。ほーんと基本のケアだけでいいんだそうな。
確かに私はニキビが出現すると、これでもかっ!というほど塗りたくる(苦笑)。
逆効果なのねん。

そういう時は内面から摂取するほうが良いと訊いたので、サプリのサンプルを1週間分いただいた。
資生堂 ピュアホワイト(タブレット)詳細は→こちら
これは 以前記事にもしたこのサプリ と併用可で相乗効果もあるみたい。
こちらはカラダの中からピュアな白さを守り育てるそう。
一日のビタミンCの摂取量(配合成分)が1,000mgっていうのもまたすごい。
ドリンクタイプもあって、こちらのほうが即効性があるんだけど
買うとしたら私はタブレットかなぁ。タブレットのほうが安いから(笑)

以上はサンプルですが、以下購入したもの。

キオラ(qiora)インナーセラムDH-EA 詳細は→こちら
これめっちゃいいです!
『香りを嗅ぐスキンケア』というコンセプトで、香水をつける感じで手首に付けて目を閉じて、香りを愉しむというもの。
もうこの香りが最高に癒されます。
頭のてっぺんの真ん中(どこ?笑)に香りがきゅ~んと到達します。
私が買ったDH-EAはリアルリラックスといって、ストレスがたまってどうしようもない時に使うとまた効果があるので、職場にも持っていこうと思っています。テクスチャーはさらっと。美容液タイプです。フレグランスみたいだよ、本当に。

dプログラム トリートメントスポッツAC
ニキビやニキビ跡のカバーしたい部分に馴染ませるコンシーラー。
伸びがよく赤みを抑えてくれる優秀さん^^

アルビオン エクサージュ薬用スキンコンディショナー(略してスキコン)
もうこれは有名ですね。今、美白を意識していて「雪肌精」を取り入れているのですがそれがなくなってきたので、更に上を目指して今回購入。
匂いが苦手な方が多いようですが、私はそれが好きだったりします。
目指せ美白!

資生堂 Supplex T3-Q10
コエンザイムQ10のサプリです。
これも飲み続けてもう3本目になりました。順調です。
以前の記事は→こちら

書いてみると今回は資生堂ばっか^^;
でもスキンケアというより、服用するものが多いけど。
コスメデコルテを忘れたわけじゃないぞぉ~~~(笑)

やっぱコスメっていいね。
しかもGetすると尚更…。お手入れタイムが待ち遠しくなるもん。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/182-36b479b3
