-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-14 18:47 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
暑いですねーーーー
梅雨明けしてもいないというのに、この有様・・・
35℃って・・・il||li _| ̄|○ il||li
皆さん、体調崩されてないですか~??
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。。
水分をしっかり取ろう

さて!
今週も終わった。仕事頑張った甲斐があったー!
いえーい

いよいよ Dreams on ice が明日から始まりますね~。
今頃はみんなでリハ中?或いはお食事中かしらん?
日本は暑くて湿気も多いからねぇ。
海外選手、特にロシアのソコロワやスイスのランビにとっては、この暑さは耐えられないかも・・だね。
ジョニーは元気かしら?新EX、日本で初めて披露してくれるのかな?
ショッピングしてるのかなぁ。あ、でも新横付近は何もないからね…^^;
妄想は色々と膨らみますがこの辺で(笑)。

今日は美容院ネイルサロンに行ってきました。
別にジョニと何かがあるってわけでもないのに(笑)。気分的にですよ♪ どんなメイクしていこうかなぁ 
手持ち荷物をなるべく少なく済ませたいので、パシュミナを1枚とストールを2枚、それから薄手のカーデガンを1枚にするつもりです。
パシュミナを羽織って、ストールで下半身をガードするって感じ?!
手袋をどうするか迷っている。いらんわな・・・^^;
本当は夏着物を着て出かけたいところなんだけど、さすがにそれはなわけで…。
何しろ遠征組だって言うのに、そりゃ絶対ありえんわw

まだ実感ないです。でもとっても楽しみ~
色んな人のレポを楽しみにしています。
だから公演によっても若干違ってくるだろうし。
ハジケてきちゃうぞぉぉぉおおお(・∀・)b
(注:マナーは勿論守ります。)


ジョニたん(この呼び方久々 笑)の来シーズンのFSの曲目が決まったようですね。
詳細は→
ペルシャ風からエルサレムになったのね。
だってタイトルが『 "Jerusalem"』 まんまだし^^
この曲、早速試聴したくてサーチしたんだけどなぜか行き着かない…(´д⊂グスン
どなたかご存知の方、こっそり教えてくださいな♪よろしく!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/183-1b853856
