-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 21:39 | カテゴリ:フィギュアスケート
16日の公演に行って来ました。深夜に帰宅したのだが、今日体調不良=貧血を訴え、実は今病院(苦笑)。なので簡単ですが携帯より投稿させていただきます。
前日の睡眠1時間にでの移動と、うだるような暑さに負けたのね、自分orz
DOIが終わるまでは気が張っててハジケてしまったんだけど、それが終わると放心状態でもぬけの殻…。別名、「ジョニー燃え尽き症候群」とも言う(笑)。だってね、だってよあのジョニーが同じ空間に居るんだよ生ジョニーだよジョニーを見に行ったから当然なんだが、夢か現実かでなんか凄く不思議な感覚でした。後光が差してた

簡単で恐縮ですが…。やっぱり最初はジョニーからスタート(笑)
プログラムは【My Way】costumeはトリノの時と一緒で、黒のタキシードにキラキラのラインストーンがついてるアレです マイウェイで完全にオチタ自分としては、生で観られた事を幸せに思います。ノーミスの演技に綺麗なランディング。ストレートラインステップにスピン、彼らしさ溢れてた。調子悪いという情報を見事に跳ね退けた。衣装のキラキラのラインストーンが照明と交差してそれが流星のようだった☆ 最後の『マ~イウェ~~イ』のフレーズに合わせてのY字スパイラル!!魅せばのね!それがちょうど西側が正面だったので堪能させていただきました
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/185-a732780a
