-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 22:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
はぁ…携帯からだと文字数が制限されて、全然書けないじゃん いかに文字数内でまとめられるかが課題(笑)
◆フィナーレ(とその後w)について
黒のタンクトップにピタパン(笑)で体のラインがよくわかる衣装。思ったより「男」らしい体つきでドキドキした肩幅あるし筋肉あるし、割とゴツイ系。ヒップもぷりっとしていて、なんと足の長いこと!(腐女子丸出し)フィナーレの後、選手皆が観客(リンクサイド)とハイタッチしながら回るんだけど、途中からジョニーの握手会(笑)=ファンとの集いに様変わり!ジョニー、とってもファン思いなの。一人一人の顔をちゃんと見て、時には相手の目の高さに

合わせてて、好感持てたなー。嫌な顔ひとつせずに、だよ。途中両手いっぱいに溢れてたプレゼントを持ってカーテン裏に引き下がったかと思いきや、プレゼントを置いてまた出て来てくれたのです!そしてまた途中からファンとの交流!なんて律儀なジョニーなんだ(涙)もう惚れ直したわ。
私は一生懸命に書いたポストカードのお手紙を手渡す事ができました「アイムソウハッピー」しか言えなくかった…。長々と会話されてる方もいらっしゃって羨ましかったです。自分の語学力のなさに鬱
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/186-318fbe5b
