-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 22:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
あ、忘れてた。肝心なことを(^_^;
ジョニーは私の片言の喋りに対して、「wow!Thankyou,Thankyou」と二度も返してくれました(嬉)と~ってもいい香りでクラクラしました。しまった…サインお願いするのを忘れてた。。いやいや生ジョニーを観られただけでも幸せ。ましてや至近距離でジョニーと言葉を交わせただけでも幸せ。贅沢言いません。これ以上ねだると本当にバチ当たるわ。(もう今日の一件で天罰下ってるって?!)
最後にジョニー、リンクの真ん中に立って「ドモアリガトウ」と日本語で一礼して挨拶してくれた。(皆に向けて)めっちゃかわいかったああああ

この記事カキコしながら、また興奮してきた。ヤバイアブナイマチガイナイ・・・
いい加減この性質、なんとかならんのか!(無理無理)家に帰ってから、その他また加筆したいと思います。
無謀な計画だったけど、Yokohamaまで遠征した甲斐がありました!
この色濃い一日を一生忘れることはないでしょう。間違いなく私の心に深く刻まれました。
ありがとうジョニー!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/187-07b9b5ad
