-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-18 22:32 | カテゴリ:フィギュアスケート
DOIも昨日終わったばかりだというのに、今日からまたそれぞれのスケジュールに戻りましたね。
まともに休めないまま…。みんな忙しいですね!お疲れ様です。



ジョニーも早くも帰国の途に着いたようで
早いですね。テレビ出演を控えてるらしく、即帰っちゃった(みたい)(´;ω;`)ウッ…

サブ公式にDOIの模様をUPしてくれている方がいらっしゃいます♪→→
これはランチョンパーティーの様子ですね。
とってもよく撮れてる~♪
それから→→
ショーでのジョニー
思い出しちまうよ。。(´・ω・`)
赤の手袋(これ、Swanの時に着用してたやつでOK?)がポイントになってるねー。
ふわふわジョニたん、ごっつカワエエヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それから、しーちゃん。
なんと今日は都内でファッションショーのモデルをやっていたそうな。
→→
Oh!!アジアンビューティーだ!しーちゃん!
別人のようだ。どんどん洗練されてキレイになっていくよね。
CMにドラマに多方面で活躍されてるけれど、私はやっぱりスケートをしているしーちゃんがいいなと思う。てか好きだ(笑)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/190-75557dad
