-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-24 12:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
いやはや・・・再びこのタイトルで記事を書くことになろうとは^^;
只今 ジョニーロス に付き、更新が止まっております。
なんてね。。
でも本当に何もやる気が起こらないんだもん。
仕事も捗らない、食欲もない、、、、、
ジョニー以外の日本選手、海外ゲストの感想@DOIを書かなくてはいけないのに、なかなか進まない

でもジョニーのことだけは考える余裕はある(笑)。

まさに

・-・-・-・-・-・-

寝ても覚めてもジョニ~~~~!!!!

なのである



感傷的になっているこの時期に、更に涙腺を刺激させる曲を聴いている為
病状は悪化(笑)

その泣かせる曲というのが名付けて
Johnny dynasty
ジョニー王朝
(以前の【journal】からパクったというのはスルーで…^-^;)
作ってみた。

そのジョニースペシャルの中身はというと

Imagineジョン・レノン 2003-2004EX
序奏とロンド・カプリチオーソサン=サーンス 2004-2005SP
Otonal~秋によせて~」 2004-2005FP
Unchained Melody」 2004-2005EX
白鳥~動物の謝肉祭より~サン=サーンス 2005-2006SP
My Wayフランク・シナトラ 2005-2006EX
Dessert Roseスティング 2006-2007EX
Beautifulクリスティーナ・アギレラ
(番外編)


これらをで!!
これでいつでもどこでもジョニーと一緒(壊)

まだ手に入れていないものがある・・・。
マキシムの「Amazonic」「Hana's Eyes」「Wonderland」を使ったピアノ曲メドレー。
さっさと購入しなければと思い、“アマゾンでぽちっ”か“レンタル”か迷う。下記の通り2枚買わないといけないんだよなぁ。

※「Hana's Eyes」「Wonderland」収録されてるCD
→タイトル【『Piano Player』】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00009KPH1/250-8588081-2877820?v=glance&n=561956 

※「Amazonic」収録されてるCD
→タイトル【『ヴァリエーションズ 』】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002VL88K/250-8588081-2877820?v=glance&n=561956 
~ 2005-2006FP使用曲 ~

それと
※シベリウスの「悲しきワルツ」~ 2003-2004SP使用曲 ~
収録されているCD
→【「交響曲第5番」】
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496626

他にもまだまだあるんだよねぇ。
全部集めるとなると大変だぁ

ジョニーの使用曲ではなく、ステファン・ランビエールの使用曲だけど
COLDPLAYの「Fix You」 これもゲットせねばならぬ。DOIで彼の演技を観て泣けたのだ。
というか、このプログラムがお気に入りなんだけどね!
関連記事http://www.asahi.com/sports/update/0723/112.html

▼番外編
クリスティーナ・アギレラの『beautiful
ジョニが崇拝するアーティスト。私も彼女の曲は大好きだ!
以前にもこちらの記事で紹介したが、久々に聴いてみたくなり
このジョニスペシャルに入れてみた。
名曲である。この旋律が私の泣きのツボをとことん突付くのだ~
まじ泣いちゃうよ。
思いっきり(ジョニに)浸りたい時に聴くのがよろし♪

ちなみに第一弾のジョニー症候群(笑)の記事はこちら→
読み直すと、ちょー恥ずかしいんですけど。。。

しばらくジョニネタが続くかと思いますが、お許しくださいませ(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/191-8e253e1e
