-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-23 00:52 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:スキンケア
仕事がピークだあああ!!
3日ぶりのPCオンライン。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は アルビオン デコルテ のカウンター周りへ♪
多忙な毎日でも、自分の好きなものを買うとストレス解消になる。。

で、本日お買い上げのコスメたちは・・・
スキコン&エクホワミルクⅢ

◆アルビオン スキコン薬用ローション 330ml(写真左)
◆アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクⅢ 200g(写真右)

スキンケア、デコルテのハイドロからちょっと浮気してみます。。
なぜかというと、アルビオンもデコルテと同じ「乳液先行型」。
乳液先行ということも勿論だが、サンプルで何日か使い続けると明らかに自分の肌の調子が良くなっていくことに実感が!
何が違うって潤いが違うのよぉぉぉ(壊)。そして肌がもちもち、血色がよくってよ(更に壊)。
その後のファンデのノリも違うし。
ハイドロより割高だが、ここは自分の肌重視!
ちょっと騙されたと思って、一度サンプルで使ってみてよ^^

スキコンローションパック

◆アルビオン スキコン エッセンシャルペーパーマスク
(画像、暗くてごめんなさい)
以前サンプルでローションマスクを1週間分貰い、試した所、めっちゃ感動して即購入!
もう即効性大アリ!!保湿最高でニキビ跡などが薄くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!確実に。
これに出会う前、雪肌精を使用していたけど眼じゃないです(笑)
でね、透明感が出て肌のトーンが一段と明るくなってきたので、今まで眠っていたシミの影がうっすら見えるようになってきたんです。アチャ~。(もともと自分の肌は色白です)
8枚入りで3150円なり。毎日使いではなく週に1~2日使用です。
でもサンプルでは毎日使ってました。スペシャルケアですね♪

AQクレンジング

◆コスメデコルテ AQジェントルクレンジングクリーム
もうこれは何個目か忘れた^^;優秀クレンジングで、これなしでは生きていけない!(断言)
他のに浮気しちゃうとお肌がすぐさま反応!
新しいデコルテの紙袋(後方に写ってるやつ)がシンプルで可愛いの

以下いただいたサンプル
デコルテ コットン&ティッシュ

◆デコルテ コットン&ティッシュ
使うのがもったいないっす。ティッシュは飾っとこうかなー(笑)

HS

◆デコルテ ハイドロサイエンス
乳液&ローション&ポアソリューション&トーニングローション


エクサージュ

◆アルビオン エクサージュトライアルキット
ベネフィークコットンetc

◆資生堂べネフィーク&アルビオン専用コットン、
べネフィーク メラノフォーカス(シミ美白用美容液)

メラノフォーカスは、同じく資生堂より出ている「HAKU」と配合成分が似ているらしい。それよりも効果は上と訊いたが…。
シミ撲滅として用いるには、持ってこいの一品だそうだ。

るんるんるん(・∀・)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/192-76f4a22c
