-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-28 20:40 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
若~~い!!!
麗しい~~~~


この頃のジョニーは、まさしく王子様だわ(・∀・)
ジョニー@NHK杯のDVDは何度も観てるんだけど、
ジョニー熱に更に拍車が掛かっている今日この頃
再び観てしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ファンの皆様は周知の通り、ジョニーが優勝した大会ですね♪
パーフェクト!!
流れるようなスケーティング+優雅なスピン。
(優雅さは今現在の方がある気がしないでもないけど。)
スピンやステップはともかく、ジョニーはランディングが本当に美しい
ジャンプの後の着氷からの流れが最高に好きだ。演技が途切れないあの感じが!
体全体がバネのようで
人魚のようにも思える^^;;
まさしく、氷と一体化している氷上の王子様

そして五十嵐さんの解説がまた嬉しい。
(五十嵐さんの声って何か癒されるのら~)
ジョニーのことをいつもage ageアゲアゲしてくれる方^^
(コスチュームしかり、スケーティング(プログラム)しかり…。)
きっと五十嵐さんもお気に入りのスケーターなのねん♪

この頃は、何のプレッシャー(?)もなく、伸び伸びと滑っているのが見てとれる
今よりもかなり華奢でヘアスタイルもちょい長めな為、女の子と間違えてしまうほどだ。
現在のジョニーは精悍さが増してきて、男っぽさが出てきたけれど、当時はどことなくあどけなさも残り、母性本能刺激されまくりの容姿である。
何がいいってジョニの天真爛漫な笑顔よ!(笑)
パッチリした二重の目、長~くカールしたまつ毛がくるん♪♪
これにあの屈託のない笑顔、やられないはずがないっての
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ああああ・・・語ってる自分がキモイ

以下2点ほど動画を貼り付けておきます。
放送を見逃してもこうやってネットで動画が見られるなんて、本当に助かりますし有難いですよね。
つくづく…便利な世の中になったもんだ(笑)

▼NHK杯男子シングル表彰式のもよう 
国歌斉唱でのひとコマに注目!
最初はマジメに聴いていた(歌っていた?)ジョニーだが、曲も終盤に差し掛かるとおフザケモードでやんちゃなキャラというのが垣間見れる。
そして“Yeah!”かなにかの言葉を発しながらのウインク
や、やられたあぁ!!!めっちゃツボです。
これを見たのは当分前なのに、いつ見ても新鮮な気持ち(笑)。
はぁ~たまらんでよ。(あぶない、危ない>自分)
2位の表彰台に上がっているのが今は引退したティムこと、ティモシー・ゲーブル。彼も懐かしいわ。

▼NHK杯ジョニーの単独インタビューのもよう Fromキスクラ 
女性通訳さんの顔を覗き込みながら熱心に受け答えするジョニー。好感度抜群!
その通訳さん、ジョニーと目を合わさない、というか常に俯き加減なんだけどわざとかな?
照れているのかしら?
あまりにも美しい少年が目の前に居るもんだから!?(笑)
この時のジョニもツボ。

ONでもOFFでも色々な表情をせてくれるジョニー。
がいくつあっても足りません。飽きません。

次は何を見ようかなぁ・・(・∀・)ニヤニヤ

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/193-fa69bcf4
