-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-26 06:12 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
既にご存知の方も多いと思うが、Dreams on iceのテレビ放送についての関連ページを見つけた。
※フジHPより・・
見て気づくと思うけど…
実況が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
司会が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
やっぱりというか、なんというか言葉も出やしない。
アイスショーに実況なんていらないと思うんだがねw
無駄に喋りが長い人も居るし。ジャパンオープンの時も演技中、永遠に喋り倒していた解説者も居たし。
誰もポエムなんて聞きたくないし、薀蓄も聞きたくない。
そのせいで音楽(これ重要)もかき消されるし

で、この番宣を見る限り
ドキュメントと特集(しーちゃん&真央ちゃん)、今までの振り返りという
アイスショーとはほとんど関係のない内容に重点を置かれていそうな悪感。
しーちゃんは女王だし、真央ちゃんは日本の期待のエースだし皆々が注目するのはよくわかる。
、それだけじゃないんだよと言ってみるw
海外ゲストはどうなるのか。日本選手は誰が振り落とされるのか。
そもそも2時間という限られた放送時間内で、全員をフルで流すことは間違いなくありえないわけだ。当日のショーは約3時間ちょっとあったのだから…。
その間にCMも入るんだから、ほとんどの選手がダイジェスト、あるいは最悪カットになるのでは?

はじめから期待していなかったけれど、更に期待薄になってしまった。
だめねー、見る前からこんなことボヤいちゃってさ。
とりあえず録画予約だけは早々にしているが、放送後にテレビをひっくり返さないことにならないよう、願いたいものだ^^;

そうだ!局宛てにメールしよう!要望出そう!
…って今更遅いかしら?
これって局の代表のメアドに送信すればいいのでしょうか?
どなたか教えてくれるとうれしいです。

まぁ、ゴールデンタイム+全国放送にアイスショーの模様を放送されるだけでも画期的なんだろうから贅沢は言えないけど・・でも言いたい(苦笑)。
(去年はBSでしか放送がなかった)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/194-910e98f4
