-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 00:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
COI(チャンピオンズオンアイス)の来日公演の詳細がでました。

仙台公演は以前から情報があったけど、静岡でも開催されるとは・・・!
東京じゃなくて、なぜに静岡?!
静岡でもやるなら、大阪まで遠征してくれたら嬉しいのに・・(と、駄々をこねる

どちらにしろ行けませんが

行かれる方のために・・・

▼静岡公演
日程
9月9日(土) 開場18:00  開演19:00(21:30終了予定) 
9月10日(日)①開場11:00 開演12:00(14:30終了予定)
        ②開場15:30 開演16:30(19:00終了予定)
開催場所
小笠山総合運動公園内エコパアリーナ 特設アイスリンク
入場料 
スペシャルアリーナ席 15,000円(指定席)
アリーナSS席    12,000円(指定席)
スタンドSS席    10,000円(指定席)
A席          8,000円(指定席)
B席          5,000円(指定席)

出演者予定
荒川静香(確定)本田武史(確定)
エフゲニー・プルシェンコ サーシャ・コーエン 申雪&趙宏博
マリナ・アニシナ&グウェンダル・ベーゼラ ウラジミール・ベゼディン&アレクセイ・ポーリシュク
ほか
チケット情報など詳細ページ→


仙台公演
日程
9月15日(金)開場18:00 開演19:00
9月16日(土)開場11:00 開演12:00
開催場所
宮城県総合運動公園総合体育館内「グランディ21」
入場料 
スペシャルアリーナ席 15,000円
アリーナSS席    12,000円
スタンドSS席    10,000円
スタンドA席      8,000円
スタンドB席      5,000円
出演者予定
荒川静香(確定)本田武史(確定)
エフゲニー・プルシェンコ サーシャ・コーエン スルヤ・ボナリー
ほか
チケット情報など詳細ページ→


※詳細は→

Champions On Ice Overseas

こんなツアーもあるんですね~
ふむふむふむ。。。
でも肝心のチケットは付いていないのね~。びみょー

ジョニーもふたたび来日するのでは?という情報がチラホラと聞こえてきてるのだが
ほんまかいな?!(笑)
あまり大声を出しては言えないが、時期も時期だし、競技会に備えて肝心の調整のほうは大丈夫なのかい?
スケカナを始め、エントリーしている競技会は強豪揃いだし、表彰台に上がるためには調整不足だとやばいのでなくて?!
表彰台に上がるジョニーを見たいよぉ。。
こんな事言ったら、ジョニファンのみなさんに怒られるでしょうか…(´・ω・`)
それにどうせ行けないので、来ないとわかれば一安心もするのだけど。(これが本音か?w)

サーシャ&プルが来るのなら是非生で観たいとこだけど、やっぱり無理だわ。トトマリも、それからバックフリップボナリーも!?
見たいわー。
という前にあくまでもまだ“予定”だが、本当に来るのか?と疑心暗鬼だ…。
プルは以前の記事()で書いたように、来季の競技会はすべてスキップするとのこと。アイスショーに専念するのでは?と云われているので、プルの出演は確立が高いだろう。
ネ申演技、拝みたいもんだわ。。
サーシャ♪サーシャ♪サーシャ♪はどうだろう・・。
サーシャも来季のエントリー、してないんだよね、寂しいことに。
東京ワールドには来てくれると思っていたのにそれも不確かで・・。
こちらのサイトに気になることが書いてありました。
生サーシャ見たいんだけどなぁ。。
スルツカヤはどうなんだろう。スルも見たい!!(見たい連呼、煩いですね…すみません
スルは無理っぽいね。本場のCOIと比べて日本公演はいかがなものか・・・。
どうせならお金貯めてアメリカに飛びたい

スケートファンは幾らお金があっても足りない、足りない。
人間、【欲】が出ますからね・・。もっともっと上を目指したくなるものだ。
スケカナ行きたい、N杯行きたい(ゲデちゃん見たい!)、ワールド行きたい、ロシア行きたい・・・スイス行きたい^^
我慢と忍耐も必要なんだがね(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/195-3dbff1d6
