-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 00:39 | カテゴリ:日記/呟き
非常にお下品な話です。(健康(?)ネタ)
なので続きに書きます。
お食事中の方、汚い話が嫌な方は、どうぞそのままでお願いします^^;

スルー推奨!!(笑)



日曜は死んでおりました。
イボ痔になってしまい痛くて痛くて縮こまってました…orz
原因は、力んで力んで切れたところから始まったようです。(ちょいと●秘気味だったので 汗)
その後はお腹を下してしまい、その部分は休まることなく次第に悪化するばかりで・・・。
最初は“切れ”ただけだと思っていたんだけど、あまりに痛みが治まらないので鏡で見てみたら・・・(以下省略

本当だったら昨日は「映画3本立て!」を実行する計画だったのだが、このせいでオジャン!悲しすぎる~
相方に薬局へ行ってもらい、チューブ式の軟膏を買ってきてもらった。
このチューブ式がいいの!!
一回で使いきりできるので手を汚さなくて済む!^^;
…と思ったら、特に腫れてる箇所は手で塗布しなくちゃいけないとのことで
拍子抜けでした。。でも天邪鬼な私・・チューブの先でぐりぐりやったとさ(アホ・・)
これを塗ると“刺激”されるようで、すぐ塗布の繰り返しだったし・・・。
アハハ(笑うしかない)
意味ないっつーーーーの!
1日3回までの塗布が限度なのに

今まで切れ痔のほうは経験済みだったが、イボは初体験。
なんか落ち着かなくて吐き気をもよおすし、泣きたくなるほど辛かった

絶対に病院には行きたくない、、ていうか敷居が高すぎだよ~>●門科
必死に自力で治そうと思ってから1日経ったが、痛みは何とか治まった(ホッ
治りかけなのかは知らんが、痒くて痒くてムズガユイ
ああぁあぁぁあああぁぁああ
仕事中、周りの目を確認しながらムズムズしている自分に・・・

あーお恥ずかしい、お恥ずかしい・・・
恥さらしもいいとこだな やれやれ・・・

でも書いてスッキリしたかったのだ(自爆)


アハハ・・・もうとにかく笑うしかない
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/196-69d1ff61
