-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-18 17:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
今更ではありますが
日頃お世話になっているお友達のブログ(フィギュア繋がり♪)をご紹介したいと思います。
ちょっとした“きっかけ”があったので、とりあえず今日は二名の方のブログをば♪




7月29日(土)に放送された、
しーちゃんの特番(「荒川静香 新たなる挑戦!~アメリカツアーに密着~」)についてですが、関東地方限定(!)の放送だった為、地方在住の自分は見られずに悔しくて張り裂けそうな気持ち(笑)だったのだけど
幸いなことに、いつも遊びに行かせていただいているa-koさん家で番組詳細レポがUPされていましたので
残念ながら見られなかった方、見逃された方、楽しいレポを是非読みに行かれてみてください
また、番組を見たよ~!という方も、a-koさんのユーモア溢れる面白いレポを一度読んでみてください。損はしません!^^
しかも!ジョニファンにはたまらない選りすぐりの中身ですよん
こちらのページです。
私は毎度、a-koさん家にお邪魔するたびに吹き出しています(笑)!
いつもありがとうございます、a-koさん

お次は私のワガママな依頼を快く引き受けてくださった
ミミさん家をご紹介させていただきます。
NHK杯@ジョニーのキスクラでのインタビューの模様を、ぬぁ~んと!和訳してくださいました
こちらのページです。Go!!
成り行きはこちらの記事です。(コメント欄も参照)

この動画では明らかにされなかった細部のところまで、ミミさんが事細かく丁寧に訳してくださってます。
ミミさんの翻訳を読むと、動画での通訳さんによるものはかなり省かれていたんだということがよーくわかりますね^^;
ミミさん、お時間を割いていただいてすみませんでした。
本当にありがとうございました

今日は“きっかけ”があったので紹介させていただきましたが
まだまだお世話になっているブロガーさん(お友達)がいらっしゃいます。
機会を見つけてまた紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。
(紹介なんてしないでくれ~という方は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ 笑)

皆様…いつもありがとうございます

お二人にリンクを申し出てから半月がたってしまいました。(サイテー)
マイペース極まりない私をどうかお許しください
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/197-bb0b2e02
