-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-03 19:37 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ジョニーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あーよかった・・ほっとした・・
意外と早い登場だった。

ジョニ━━━ジョニ━━━ジョニ━━━━ジョニ━━━━

ジョニ~~~~~!!!


要望メールwが効いたのかしら。
フジさんありがとう(単純バカ

アップのジョニー・・・メイク濃いっ!ひ、ひげが目立つ・・・^^;
もう分かりきってることだけど、生ジョニーとは全然違う。
何がって良さが!
んーあの臨場感を経験してしまうと、正直テレビ観戦はしょぼく感じてしまう(ごめんなさい!)。

キャーキャーと黄色い歓声が響く(笑)

ジョニー笑顔いっぱい(笑)で気持ちよく滑ってますね!
とにかくのびのびと滑ってる。

ちょ、じゅんじゅんだまって!w 

え?!じゅんじゅん隠れジョニファン??なぜ「隠れ」ファン?
堂々としなさい(笑)

ポエマーさん
『フィギュア大国アメリカ、この若き正統派に未来を託します』
みたいなこと言ってたなぁ。
??
ジョニって正統派?!(笑)

じゅんじゅん
『魅せてくれますねー』
太一くん
『絵になりますねー』

…と皆さんべた褒め ぐふふふふ

あれ?
ジョニーのインタビューはないの?ないの?ないのぉ?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

◆この後、どうやらステファンも登場するみたいですよ!!

実況失礼しました。
録画もしてることだしゆっくり見よっ。

今夜はいい夢見れそうだ

※どちらにしろ、海外選手はBSフジで6日の夜全選手の放送をしてくれるそうだけど^^
(情報メールくださった方、ありがとうございました♪)

関連ページ→
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/198-920bc021
