-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-03 23:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
の記事、すみません。うっとおしいですね(苦笑)。
冷静になります。

一応、通しで見ました。
かなり抜粋していますが・・・。しかもめっちゃ箇条書きw




『リミットオブラヴ』…
『カラー(サマー?)オブナイト』 etc...
いきなりポエマーこと塩原アナの実況から番組はスタート。
--CM--
【ボレロ】の曲でのオープニング。これはいつ見ても好きなんだけど。
この曲に沿って、
しーちゃん・真央ちゃん・すぐりん・美姫ちゃん・ステファン・ソコロワ・ジョニー(順不同)が映る。
ニッポンの時代がきた~~日本女子フィギュア~のなんちゃら(笑)で、
何選手かをピックアップしていた。
真央ちゃん、すぐりん、由加里ちゃん、恩ちゃん、美姫ちゃんと。。
--CM--
やっとショーの模様!その滑走順です。
中野由加里
--CM--(またかよ!)
恩田美栄
恩ちゃんの演技が始まっているというのに、彼女の引退についての話が長いぞ~。
>しーちゃん、塩原アナ、じゅんじゅん
音楽がかき消されてるぞ~。まーだ喋ってる…。
--CM--(多すぎっ!)
男子フィギュア界へ。日本男子のピックアップ。
大ちゃん、織田くん、小塚くんと。。
(話が逸れちゃうんだけど、何で小塚君は出演しなかったの?未だに不思議です)
そしてステファン、、
終わりかと思ったらジョニーがキタ!(笑)
その流れで~
ジョニー・ウェア
(「MyWay」をノーカットで!(感激))
--CM--
織田信成
高橋大輔

ここで、真央ちゃん独占リポート@アメリカの模様。
野辺山リポート
澤田亜紀
武田奈也

--CM--
安藤美姫
続いて、太一くんと真央ちゃんの対談の模様を。
浅田舞
太田由希奈
エレーナ・ソコロワ
(キュートだったなぁ♪)

ダイジェストで↓
申雪&趙宏博ペア・アニシナ&ぺーゼラ・無良崇人・柴田嶺
南里康晴・井上はるか・中庭健介・渡辺&木戸ペア
(紹介順)以上。

村主章枝
ステファン・ランビエール
浅田真央
荒川静香



どこどこの局にしては、まぁまぁマシだったのでは?
もっと酷いのを想像していたので、ちょっと拍子抜け。
塩原アナの飛ばしトークも控えめだったし。その代わりと言ってはなんだが、じゅんじゅんさんの相変わらずな長文延々トークが目立っていたように思う。しーちゃんもよく喋るよね。
ジョニは放送開始後30分も経たない内にあっさり登場。
しかもノーカット!下の記事にも書いてるけど、生を見てしまっているから何もかもイマイチなんだよねぇ。
やっぱり照明のせい?カメラワークのせい?
でもね、ノーカットで流してくれたのは本当に嬉しかった。
私がDOIで気になった選手(スケーティングに見惚れた選手)は、実はステファンと美姫ちゃんと舞ちゃんと大ちゃんと由加里ちゃん。
(いえ、ジョニーは別格ですので突っ込まないで^^)
うん、やっぱり生の方が断然よかったです。
当然と言っちゃー当然なんだが。

中国のペアとアニぺーはダイジェストだったけど(
BSフジの放送でしっかり見させてもらいますわ。

やはり真央ちゃんが前面に押し出された内容でしたね。

さっ!今日はイライラしない内に寝ちゃおう。また後日・・。
ジョニーの夢でも見るか。。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/199-f30ef2d6
