-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-04 21:22 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
DOIのテレビ放送から一日が経って、ちょっと自分でもびっくりするようなことが・・・。
友達から次々とメールが送られてきた。
()内の呟きは私ですw

フィギュア見たよ~
マイウェイ素晴らしかった!
ジョニー・ウィアーってアイドル並みの人気だねー!!
ジョニーっていつもメイクしてんの?・・・・・(←笑・・・
みやびの好きなジョニーもいいけど、ランビエールっていう人のほうがすごい!!
(↑正直でよろしい(笑)。私も彼のスケーティングは好き。てかジョニーとステファン、タイプが正反対だよね。。)

ハードな日程でも充分価値のある遠征だったねー!!


最初に断っておきますが、昨日の放送を強制的に見せたわけではないですよ^^
みんなフィギュアに対して、好きでも嫌いでもないというタイプなのに
放送はしっかり見てくれてたみたい。
しかも見終わった後の感想までこうやってメールしてくれるなんて
すごく嬉しかった♪
最後の1行の文なんか特に。。
反応があるって嬉しいわ、本当に。

まぁ無理もないけど
友達に呆れられるほど、ひとりでジョニ祭り状態だったから(苦笑)
ワッショイワッショイ
DOI@横浜に遠征する時も突発的な行動だったし…。
「あんたよくやるよね~(笑)」などと言われていたのだw
ま、衝動的に行動する猪突猛進タイプは、今に始まったことではない(笑)

よし!調子に乗って、周りをもっともっとフィギュアへ振り向かせようかしら?(笑)
いや、すでにジョニー色に染まらせた? フフフ(・∀・)ニヤニヤ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/201-1a35c77b
