-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-05 18:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
暑中お見舞い申し上げます
ジリジリと体に突き刺さる暑さですねぇ。
夏は大嫌い。焼けるし、紫外線気になるし、とにかく暑いの苦手。
貧血気味のため、長時間の外出(屋外)は倒れるもと。
なので夏場はインドア派でっす。
私は今“じんましん”と闘っています(大袈裟)
でも体調がここの所すぐれず、ちょっとブルー(´д⊂グスン

さて月が変われば(ってもう5日過ぎてる)
気になるのが
ジョニーのお気に入りたち。
更新されてました。→

ざっと見ですが、かなり日本モードになってません?(笑)
まず
【Song】が、"No"-Namie Amuro って!!
アムロちゃんじゃないですか━━!
アムラー世代(笑)の自分としてはウレシイ限りです!(むりやり…^^;)
ひぇ~どこで知ったんだろ??謎・・・。
早速その曲を調べてみました。→
ちょこっとですが試聴もできます。
こちらでは動画で見ることができます→

【Movie】は、先月と変わらずThe Devil Wears Prada
いつの間にか日本語版の公式サイトができてる^^→
秋公開みたいですね。チェックしておかなきゃ。

【Food】は、Salad ちょっとヘルシー嗜好へ?
【Drink】は、Green Tea 横浜に来て飲んだのかな?w
グリーンティーって抹茶?緑茶?どっちにしろ日本のものでしょ!?
そして【Skin Product】、“Cle de Peau 'La Creme'”
これまた日本のメーカーである資生堂から出ている最高級ライン、
クレ・ド・ポー ボーテ」である。
高級クリームですな→
たった25gで50,000円也。若くしてこんな超高級クリームを使っててもよくないんだぞぉ(笑)
私は人のことなんて言えたもんじゃないが
クレ・ド・ポーもとってもいいと思うけど、
もっといいものがあるよん。コスメデコルテのAQラインの中でも最高級!なミリのクリームもおすすめですよん

話がいつものようにそれちゃったけど、今回は日本ものが多かったと感じた。やっぱりDOIでの日本のファンの温かさ(笑)に気分良くした?ジョニー??
日本語もマスターしてくれると感激だなぁ。(まず自分が英語をマスターしろよ


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/203-b74d0d04
