-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 01:04 | カテゴリ:Johnny WEIR
また新たな一面を魅せてくれたわね、ジョニーったら。。
なんて美しいのら?(・д・)キョトン...



こういう表情にとっても弱い私。正面よりもこういうアングルの方が好き。
これは意見がハッキリ分かれそうな写真ですが、私は全然オッケー。問題なし。
むしろ色んな表情をいつも魅せてくれるジョニに感謝です。

こりゃ美しい絵になりますな~。
麗しいという言葉がこんなに似合う「男」も稀ですよ。
マーメイド(笑)というか、バレリーナのよう。
スケーティングと同じくBODYも流れる曲線ライン(無理やり結びつけ)。
見てよ、このくびれ!
くびれからのラインに沿って、上向きで形の良いヒップが続くw
DOIの時にも思ったけど、ジョニーってヒップのラインがきれいなんだよねぇ。
上半身は意外と(?)がっちり体系なとこがギャップがあってまたいい!
フィギュアの世界で留まらせておくのは勿体無い。クラシックバレエとかも絶対似合うと思うな。
ジョニは自分の映り、例えば自分の魅せ方をわかってるんだろう。写真とか見ていつも思うんだが、素人映りじゃないもん。
次回はオールヌードでお願いします。(自爆)

ま・・・女子とでも何とでも思ってくださいな(笑)。

※今、自分の記事を読み返したらなぜか初回更新時と違う文章になってた( ;゚Д゚)
…というより、途中で文章が切れてた。なぜ??こわいんですが!
慌てて今加筆したけれど、最初の内容をかなり省いちゃいました・・
(初回更新時は深夜だったということもあり、口調が夜モード(あやしい)になってたしw)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/205-7e1577c5
