-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 22:08 | カテゴリ:ブログ
久しぶりに管理ページの項目を読んだら、何やら色々と機能がアップしているではないか。。
(メールでも通知があったけど)

FC2ブックマーク
今見たら、記事の下部に【ブックマークする】というアイコンが出ているし…。
これ・・・なぁに?(・∀・;)
ガイドを読んだけど、イマイチ理解できていないのである。
http://bookmark.fc2.com/

ユーザータグ機能
解ったようで解っていない自分(恥)。
http://blog.fc2.com/tag/

こんなこともピンとこない私、かなりキテる??
FC2ユーザーの親切な皆さん、あほな私にそっと教えてくれませんか?^^

昨日深夜にUPした記事の本文が
なぜか変な所で切れてるわ、アイコンは出没してるわ…で、なんだか頭が痛くなってきた(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/206-c2221ab9
