-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 23:31 | カテゴリ:音楽
Back to Basics  Christina Aguilera
『Back To Basics』
 ****************************
 待ってました~!昨日発売だったのになぜか今日届いたし筋金入りのアギレラファンというわけではないけど、名曲『Beautiful』(このブログでもしつこく言ってる^^;)を聴いてからというもの、アギレラのヴォイスに病み付きになったのだ。アルバムは前作『Stripped』しか持ってないのですが…[記事はこちら]。 
 ジャケ写のアギレラ、美しい。モンロー意識してるんだっけ?まぁ容姿にほれたわけではないので^^;彼女のパワフルな歌唱力がとても気に入っている。セクシーさも併せ持っているし。幅広い音域でどんなジャンルも歌いこなす。同性なのにしびれるのよね~!ファンキーと言ったら分かってもらえるかなー。ざっと聴いた感じ、Disk2は特に刺激される曲ばかり。じっくり聴こうっと。

クリスティーナ・アギレラ オフィシャルサイト
僅かですが、試聴できるサイトをリンクしておきます。


「Beautiful」はYouTubeで聴くことができます。(どうしても聴いて欲しいらしいw)音量に注意!

※見られる前に当ブログの右下に貼ってある【BGM】の音を“OFF”にされることをおすすめします。雑音煩くてすみません^^;

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/207-bc746818
