-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-09 23:55 | カテゴリ:美容・コスメ
仕事帰りにデコルテのカウンターへ・・。
今日の目的は化粧水を買いに

【買ったもの】
ハイドロサイエンス ローション
ピュア&ソフトコットン

マイクロのローションと迷ったのだが、BAさんと相談して
ハイドロのローションを購入。
やはりハイドロの方が保湿力抜群みたい。
キットで使用したけど、使えば使うほど肌に馴染んでくるのがわかった。
お肌チェックしてもらい、
「お肌が柔らかい。きちんとお手入れしてますね~」と褒められた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(当然のことだけど・・(^_^;)
私のようなPCを酷使する仕事は電磁波をかなり浴びる。
それだけでなく睡眠不足、人間関係のストレス、生理前の不調などが合わさる。
よって私の肌は「ストレス肌」タイプなので、ハイドロがおすすめとのことだった。
ハイドロはマイクロよりも香りが強い。でも私は好きな香りです。
アロマ効果で癒される。。
このラインもマイクロみたいに、早く“お得”タイプ(増量)のものが出ればいいのに~。
コットンも序でに買った。
私がいつも使用してるのは2パックで100円未満の安いパフなのだが
毛羽立つし乾き易いので、ローションも倍近く使ってた気がする。
それって結局勿体無いことしてたんだろうな。
で、デコルテのコットンを試してもらったら、凄いこと!
でも乳液もコットンで使用した方がいいとは、今日初めて知ったじょ(^^;)

【サンプル】
AQ グレースクチュールファンデーション(クリームタイプ)
301番
AQ メイクアップエサンス(下地)
ハイドロサイエンス クレンジングクリーム
ハイドロサイエンス ソフニングエマルジョン(エクストラリッチ)
各2個ずつ。。

ファンデはAQを試してもらったが、やはりAQ・・
見事な艶肌になる。でも高いっつーの。うん悩みどころ。

BAさんに誘われて19日にデコルテのサロン予約を入れました。
定期的に会員さんを優待しているらしい。
「初体験」だけど、クレンジングからメイクアップの仕方まで
実際にお手入れを別室のサロンでやってくれるということ(もちろんタダ)で、即予約した。
日々の疲れを癒していただこう^^
楽しみだわん

自分に投資することは限度があるかもしれないけど、良いことだと思う。女性はずっときれいでいたいと思うし、やっぱり「お肌」って大事だと思う。
お肌の調子が悪いと本当にイライラするし、人に会いたくなくなる。
鏡も見たくなくなる。
女性の肌は一度老化したら取り返しつかないから、
いかに日々のお手入れが大切か…何年か経った時に、必ずその差が出ると思う。
高い化粧品を使えば良いってもんじゃないけど、自分に合ったモノを使うっていうのが基本、かな?

頑張りませう、自分


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/21-20c8b129
