-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-14 02:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
もう寝な・・・と思ってたのに、
あんな画像やこんな画像を見てしまったら、興奮して寝られやしませんがな。

ステファン&ボナリーと一緒のジョニー。仲良さげ~。by.COI
なんなんだ・・・この横アングルは!ツボだ!! ほっぺにチューしたいぞ(自爆)
いやーん。たまらなくかわええ(*´Д`)
カメラ目線のジョニv
特に上記4写真がオキニだわ♪
もおまけ^^ by.サブ公式

なんでこんなにキュートなの?
ね?前回記事にしたジョニーとは思えないほど
これらの写真はキュートさ溢れてるでしょ。
どこまで私を壊れさせたら気が済むのか、ジョニー。

もう・・・だ・・・・・・め il||li _| ̄|○ il||li

DOIの時に付けてたジョニーのいい香りが忘れられない(笑)
香水、買っちゃおうかしら。。(重症)

いけない・・・もう歯止めがきかなくなってるよ、私orz

肝心のスケートの話題ができる日は、あとどれぐらいかなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/210-b0fce434
