-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-18 20:41 | カテゴリ:映画雑談
オリジナルの「インファナル・アフェア」の大大大大…ファンな私。
ハリウッドでリメイクされると知ってから、ちょっぴり不安でした。
だってあの独特な香港臭さをハリウッドが出せないだろうと思ってたわけ。
で、予告編がいつの間にかできていたので(英語)見たわけだが…。

工エェェ(´Д`)ェェエ工
なんですか?これ。
期待してなかった、というかまったく別物だと思って見ればいいと思ってたから別にひどく落ち込んで(?)ないけれど、ちょっとひどすぎやしませんか。
音楽・・・いただけない・・・イケてない・・・( ゚Д゚)ポカーン
アイリッシュ系?というかウエスタン系?カントリー調?
オリジナルは音楽もいいのよ。音楽がまず重要なのに。

しかもラブシーン多すぎ(笑)
オリジナルは「男」中心で、そういうシーンは皆無に近かったぞ。(「Ⅲ」はまぁ・・置いといて 笑)
なんか安っぽいと感じるのは私だけ?
それともこんな風に感じるのは、オリジナルを崇拝wしている私だけだろうか。

トニー・レオンの哀愁漂う男臭さを、ディカプリオが演じるのは厳しいわな。
というか主役のふたり、若すぎるよー。

全米では10月公開。日本では来年陽春の公開予定。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/211-0eceec93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。