-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-14 22:50 | カテゴリ:フィギュアスケート
ちょ━━━━━━━━━━━━━━━━

興奮してますので、この記事を引き上げます!

日本でもCS放送(J SPORTS)で 生中継 されるそうですよ。

えへん(咳払い) …もう一度言いますよ。

J sports Plus 生中継 されるそうです!

ですよ、「生」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナマジョニナマジョニいえーーい!!!
ナマジョニ、放送してくれるよね?
(放送、2時間だけど…^^;)
期待していいんだよね?
新プロ、きっと見られるよね?ね?ね?
誰かYES!!と言ってぇ!!
ううううううれしいい(壊)

日時:10月15日(日)26:00~28:00


以下過去記事(8/24付)です。


10月15日に
アメリカはオハイオ州シンシナティで開催される【Campbell's Cup(キャンベルズカップ)】の
全米メンバーが告知されていました。→



この大会は、U.S. Figure SkatingのスポンサーであるCampbell's 主催で
毎年シーズン始めにアメリカで行われているお祭り的(^^;)なものだそうです。

なになに・・・!?
今年はちょっと趣向が変わっているようで、国別対抗戦とのこと。
男子及び女子シングルはアメリカVS日本、ペア&アイスダンス混合チームはアメリカVSカナダで対戦のもよう。

気になる出場選手は…
▼男子シングル
Johnny Weir  (ここ注目v)
Evan Lysacek
Scott Smith
▼女子シングル
Sasha Cohen
Kimmie Meissner
Emily Hughes
▼ペア
Rena Inoue & John Baldwin
Naomi Nari Nam & Themistocles Leftheris
▼アイスダンス
Tanith Belbin & Ben Agosto


めっちゃ豪華じゃん。これがお祭り大会?(笑)もったいなー。
ドリームチームだ(・∀・)v
全米では男子シングルと女子シングルのみ、生放送されるそう。
(全米では・・・なんていいから、日本でもたのんますわ。いずれ放送してくれそうだけど。女子のみだったら暴れますわよ。ていうか全種目放送求む!)
日本&カナダの出場メンバーは後日発表らしい。
日本メンバー気になりますねぇ。
この大会の10日後にはスケアメ。となると舞・真央姉妹はほぼ決定?
予想は大ちゃん、織田くん、小塚くん。(そのまんま?笑)
女子のもう一人は誰かしら・・復活が著しい美姫ちゃん?やっぱりすぐりん?或いは友加里ちゃん?
サーシャ出るのね~♪グランプリシリーズはエントリーしていないサーシャ。今シーズンの動向(競技会)が気になっていたので、ある意味ほっとしました。
10月となると、みんな新プロ見せてくれるのかな。SPかFPのどちらかで滑るらしい。曖昧^^;
ジョニーの新プロ&衣装、激しく気になるところ。 この大会では勿論披露してくれることでしょう。って待たせ過ぎだよっ(笑)
結局はそこなんだけどね・・はい

オフシーズンオフシーズンと言いつつ、もうすぐシーズンインなのね♪
ハヤッ!!


日本メンバー
▼男子シングル
高橋大輔
織田信成
中庭健介
▼女子シングル
安藤美姫
浅田舞
浅田真央
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/213-728dae8c
