-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-24 18:37 | カテゴリ:日記/呟き
DSネタです。
遅ればせながらハマってます。ゲームなんか興味なかったのに、やり出すと止まりませんねぇ。
いまやPCよりも向き合ってる時間が長い。
ゲーマーでぇすww
今自分用として持っているソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「Newスーパーマリオブラザーズ」買ったばかりの「英語漬け」。まさにDS王道といったところでしょうか?^^;
マリオはね、子供時代にファミコンブームだったので唯一これだけは好きだったのよね。このNewマリオもめっちゃオモロイ!!
レヴェルUPしてたり、昔の名残りが残ってたり、出てくる敵も強敵揃いで・・・。スターコイン集めるのが好き。元祖マリオでは前画面に戻れなかったのが戻れるようになってるし。とにかくハマってる。そしてイラついてる(爆)いやね、これ面白いんだけどその反面ストレスたまるわけよ。なぜって敵が手強いから!(笑)
それからみーんなが知ってる「脳トレ」。コレあなどれません!!w 
何度やっても41歳あたりをうろちょろしてますil||li _| ̄|○ il||li
工エェェ(´Д`)ェェエ工
ヲイヲイ…実年齢、幾つだよ(笑)>自分
毎度毎度言われることが
脳がひどくお疲れのようですね・・・だと。
(ノ∀`*)アチャー
疲れてるというより、妄想しすぎて脳がイカレてるんだと思うわ。よくわかってるでしょ、自分のこと(笑)
「英語漬け」はイチイチ言わなくても察しているでしょうが、ジョニーのためです(・∀・)(…ハイハイ)
他のソフトも色々と欲しくなってきたわん。
ちなみにクリスタルホワイト愛用♪
買った直後にピンクが出てヽ(`Д´)ノウワァァン!!となったけど、飽きがこなくていいかな、と自分で自分を慰めてるw
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/214-68be2d3d
