-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-30 12:56 | カテゴリ:Johnny WEIR
Fan Interviews
ジョニーがファンの質問(全46問Σ (゚Д゚;))に今回も丁重に答えてくれています。マメですねー。頭が下がります。


目に付いたことだけ。

パジャマを着て寝ないこと
(じゃ、何着て寝てるの?やっぱり全裸?(*´д`*) グフフ)←全裸で寝るのは健康に良いらしいけど(笑)。
将来自分のお店をオープンしたらAngels(=ジョニヲタ?w)は割引を受けることができること。
Johnny Angelsのconvention(=集会)を開くとしたら、フィジーでドリンクを飲み、泳ぎに行き、日焼けをしてリラックスした時間を持ちたい
(訳は自分流wなのでぐちゃぐちゃだと思います
◆今年のアカデミー賞作品賞に「Crash」が選ばれたことは嬉しかったよ。「Brokeback Mountain」も同様に好きであり、俳優が偉大であったので、彼らを応援していたんだ
(これは、男優賞を指しているのだろうか?)
ジョニーに日本語を教えたのは“Fumie Suguri”さんだそう。
特に好きな言葉は“Kawaii”だって♪

通りで、しーちゃんの特番でも“スーパーカワイイ”と言っていたわけだ(笑)
kawaiiJohnny★kawaii
ジョニーかわいいよジョニー

それと。。
SPのPG「Chess」と発表されました。ちなみにFP「Jerusalem」
知らない曲だわ。聴いてみたいんだけど・・・。
情報求む!誰でもいいのでご存知の方、教えてくださいな(人´∀`)

で、マングースってなんですか?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/216-90086b28
