-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-01 15:31 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:コスメ
今日から9月!
季節の変わり目。
特に秋の空気に変わるこの季節というのが、夏に受けたダメージが出てくる頃。。
アルビオン(スキコン&エクホワ)に切り替えてから約2ヶ月経ちました。
非常に自分の肌に合っているし、これといったトラブルもなし。(と思っている)
もともと私は色白なのですが、使い始めてから更に肌の色がワントーン明るくなったのを実感しています。
と同時に、今まで見えなかった小さなシミがぽつぽつと出現してきてるではないですかっ!
BAさんも言うのよね。肌が白くなると、目立つようになると・・・orz
年齢から言って、喫煙(今はもう止めてます)&若い時の日焼け(日焼け止め塗らずに海とか…)の
ツケがきたのだと思います(><;)
やばい、やばすぎるー
出来たものは仕方がない。それを如何に目立たなくするか。
できたシミには、美容液で集中ケアするのがよろしいそうですね。
ということで、シミ撲滅運動に力を入れるべく
コスメデコルテ・アルビオンのカウンター巡りをしてきました。
(なぜこの二つに絞るのかって?! …はい、ご贔屓ブランドだからです)

美白美容液はお値段がいいので
かなり吟味して買わないと捨て金になります(笑)
今日はサンプルを頂いて帰りました。
▼コスメデコルテ
*ホワイトロジスト* 9日分
*ホワイトロジスト ナイトクリーム* 9日分
*ホワイトロジスト デイアドバンス* 6日分
▼アルビオン
*エクシア ホワイトニングスポッツDE* 2日分

資生堂から出ている、べネフィークのメラノフォーカスのサンプルを
以前もらって試したんですが何しろ2回分だったのでわからない^^;
でも評判良いそうです。これも候補のひとつなんですがね。

アドヴァイスいただけたら嬉しいです♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/219-9e1be8f5
