-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-11 23:33 | カテゴリ:美容・コスメ

久々にチャコットへ行って来た。
ルースパウダーをお求めに・・
チャコットのコスメは舞台用なので、カバー力抜群!!
下手すると能面状態になるけど^^;
リキッドまでチャコットにすると、マットに仕上がりすぎて恥ずかしいので
私はいつもルースパウダーしか買わない。
(リキッドはもちろんデコルテ☆)
170gで1500円安すぎ
AQのパウダーと使い分けしている。
チャコットは普段使いかな~

チャコットはいつ行っても昔を懐かしんでしまう。
幼稚園の年中さんから小学5年生までの短期間だが、ママンの強制(笑)でバレエを習っていた。
首都圏から田舎に越してきてバレエスタジオが近くになくなり、泣く泣くやめたのだ。
私よりママンの方が残念がっていたんだけど…(^^;)
だからトゥシューズやレオタード、バレエシューズを見るとたまらなく懐かしくなるのだ~☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。.:・'゜★。.:*
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/22-eb68da5c
