-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-09 20:01 | カテゴリ:フィギュアスケート
COI 静岡公演】今日からスタートしましたね~。
(自分は留守番ぐみですけど何か?笑)

静岡公演に遠征されているa-koさんより、現地から実況レポをいただいています。
a-koさん、どうもありがとうございます

実況レポほど臨場感があるものはないですね。

第一部が終わったところのようですが、イリナしーちゃんステファンすぐりん
すでに滑り終えたそうです
聞いた時驚いたわ~。
このメンツ、誰もが第二部でしょーと思いましたが、忘れてました。。この公演は「COI」なんですよね^^;
(でも、しーちゃんは大トリかと勝手に思ってた。)

▼ステファンのPGMしか聞いていないけれど。。

彼は四季のプログラムだったそうですよ♪
いいなーいいなーいいなーいいなー
ということはコスチュームも勿論シマウマでしょうか?!

a-koさんが然も隣に居るかのように、熱い想いが感じられました。
行けばよかったーと、今更後悔の念
引き続き、第二部&明日の公演も楽しんでいただけますように。。

興味のある方...
今夜のスポーツニュースはチェックしておくといいかもです。
新聞を見てみたら、フジ系【すぽると】には彼女の名前が載っています。
公演の様子が映るかも?!
その他スポーツ番組は要チェキ♪

今からステファン@四季のビデオでも見よう。
あ、そうだ。トリノがいい。トリノ見ようっと!!
…私はいつからステファンラになったのだ?(笑)
ジョニージョニー言ってたのに、みんな唖然としてたりして(汗)

追記
ステファンは「四季」と「Fix You」の2本。
サーシャは「Dark Eyes
イリナは2本。
しーちゃんは「You Raise Me Up」(←相当盛り上がったようです!)とs「アヴェマリア」の2本。
ステファンとしーちゃんは二人で高速スピンをやりまくっていた(^^;)そうです。そしてふたりは抱きあった・・・・( ;゚Д゚)

サーシャの「Dark Eyes」は大好きなプログラムです。。
生で観られた方達、本当に羨ましい。
悔しいからテレビで「Dark Eyes」を観て来る!(笑)

a-koさーん、本当に感謝です!!


追記の追記
コメント覧 に、a-koさんが詳細レポを書いてくださっています。
ぜひご覧くださいませ。
a-koさん宅  【 カウントダウンはこれからだ 】でも熱く語られております。

②恐れ多く(笑)もTBをいただきました。ありがとうございます。
COSさん宅  【 キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!
COIレポについては下↓のTBからお入りください。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/222-8f74bf1b
