-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-10 14:20 | カテゴリ:日記/呟き
なんなんだ・・この変わり様は…。


つくづく浮き沈みの激しいブログだな(ヤレヤレ)
下の記事に追記していた時のこと。
打ってもないのに突然、キーボードの“s”が連打されていく。
“sssssssssssssss…”という風に。
肝心の“s”を押しても反応がないのに。何かにとりつかれたかと思いましたわ。それも夜中ですよ。
慌てて再起動したら変な音が鳴り出すし(*_*)ネットに接続はできるものの、入力は無理。
メーカーにTelしてみたら、あっさり「キーボードの不具合でしょうね」だってさ。接触が悪くなってると思われると…。恐らく“s”キーが打ち続けられてるs状態。
うちのパソはノートです。ノートだと一個のキーだけを換えるのは不可能らしい。キーボードまるごと交換になるんだってさ。相場は二万円也!(ポカーン) 修理に出して、もしHDDまでイカレてた場合、更に上乗せして五万円也!(ひっくり返る)いい加減にしてほしいよね。このパソにしてまだ3年弱だよ…。ノートはやっぱり駄目ね、と思った。今、修理に出そうか はたまたデスクトップ型を新調しようか悩み中です。くそぉ!そんな金あったら、余裕でCOI行けたじゃん。貯金を回すしかないのかな
くそぉツイテてないわ・・・orz

(携帯からUpだと、文字数制限があるのがイタイ…)

ということで、
ご迷惑をおかけしますが
暫く更新を休ませていただきます。
復活した際は、またよろしくお願いいたします。

《管理人》


※読み難くて大変申し訳ございません。
秘密

