-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-13 15:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
復活ではありません(苦笑)。
パソ(キーボード)の調子は相変わらず悪いままなのですが、まだ何も処置をとっておりません(滝汗)・・。
ネットは普通にできるのでそこまで不自由はしていないのです。でも入力すると「ssssss・・・・・」と連打されるので、入力は控えています。
※今この記事書きながらも「ssss」と勝手に入力されるので、その度にBack Spaseキーで戻って、また打ち直し…と大変時間がかかっております。
ほんと無駄な時間を消費中。
打ちながらSが出現するたびに ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!状態(トホホ
アホですよね~。みなさん画面の前で唖然としてません?(笑)
はよ(修理)出せや~とお思いでしょう(笑)。

ところで
前々から発表されていたジョニーのファッションショーのもよう。
動画があがっていますね→→
click here to watch the runway video”というとこをクリックしてくださいな。
目を凝らして舐めるように 見てみました(笑)
ジョニーは全部で5カット出てます♪
進行位置が【前へ】ボタンが差し掛かった所からジョニーを拝めますv
しつこいですが、舐めるようにして見ておかないと見逃しますw
ターコイズブルーのタンクを着てますね☆ 胸元にスパンコールのようなキラキラがデザインされてます。。(たぶん
getty imagesのフォトより→→
ジョニーの胸筋と尻筋に思わず目が釘付け!!(;´∀`)・・・
だいぶ絞ってませんかぁ?
もともとジョニは脱いだら凄いんです!って感じだったけど、更に鍛えられていて男らしくなってる~vvv

ますますシーズンが楽しみになってきた。。

ちなみに【HEATHERETTE】の公式サイト(英語)は→→
個人的にですが…私の好みとは違うかな(笑)(おまえの好みなどドウデモイイ)

 9/14 追記
Kathleenさんのサイトに新たにPhotoが掲載されている。
その①→→
その②→→
その③→→
その③はこの記事でも書いたように、ショーのバックステージかな?その様子ですね。
…このジョニーは好みじゃない。
自分はその①&その②のジョニーが好き。癒される
キメキメ(?)は好きじゃないの。
ナチュラルなジョニーが好きなのだ(笑)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/224-61b8b76f
