-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-14 19:46 | カテゴリ:雑誌・書籍
涼しくなってきました。肌で感じる今日この頃。
秋物を偵察しにぶらりとおでかけ。
百貨店に立ち寄り、
婦人靴売り場をウロウロ、婦人服売り場もウロウロ、雑貨店もウロウロ、お決まりの化粧品カウンターをブラブラ、更に予定もないのに旅行会社でパンフをもらう・・・。
そして何も考えずにひとりでカフェに入りブラックのコーヒーをいただく。
なんてことのない日常だが、自分にとってはそれがリラックスできる時間だったりもする。
けっこうひとりが好きなんですよ。友達とバカ騒ぎするのも大好きなんだけどね。
なぜか涼しくなってくると感傷的になる私(笑)

最近深夜のネットは控えている。例え起きていてもね。寝る直前までネットしていると 興奮して寝れない わけ(苦笑)。ジョニーがあーだこーだ・・・と深夜までネット徘徊してりゃー興奮するのも無理はないけれど。
それともう一つ。視力が落ちてきつつあるから。私は裸眼なんだけど、この年齢では珍しく(?)視力が2.0と1.5である(爆)。
それが1.2と段々下がってきてるのよね。 たまに目が眩んだりするのでこのままではヤバイと思い始めてのこと。
じゃ、何をやってるのか。ひたすらフィギュア鑑賞(意味がない 笑)。見ながら毛抜きとかw 
読書もしているんだけど、読んでた本が終わったので前々から気になっていた本を購入。
プラダを着た悪魔 」と「 炎のごとく―写真家ダイアン・アーバス 」の2冊。
いずれも映画化されている原作本。
前者はメリル・ストリープ&アン・ハサウェイ共演。11月日本公開。(ジョニーがお気に入りの映画でもある)
後者はニコール・キッドマン&ロバート・ダウニー・Jr共演。(過去に記事にしたことがあります
206年公開となっているけれど、詳細は未だに発表されない。全米では11月公開という噂。


プラダを着た悪魔 プラダを着た悪魔
ローレン・ワイズバーガー (2003/12/19)
早川書房

この商品の詳細を見る

炎のごとく―写真家ダイアン・アーバス 炎のごとく―写真家ダイアン・アーバス
パトリシア ボズワース (1990/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る



話が現実的になるのだが、昨夜からキーボードの調子が 急に よくなったみたいで
今普通にタイピングできている。あれだけS連打だったにも関わらず、なぜ??不気味~((((( ;゚Д゚))))
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/225-9d2b8643
