-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-16 19:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
目覚めたら、PM3:00過ぎてたぎゃああああ
およそ13時間も寝ていたことになる。
その間一度も目が覚めることなく、ひたすら寝ていたようだ(苦笑)。
爆睡もいいとこ。
ボーーーーッとしていたので、とりあえずコーヒーを入れて飲んだ後、掃除機をかける。
洗濯しようと思ったら、超大型台風が接近中とのこともあってか、めっちゃ天気悪い。
室内干しって(´・ω・`)ヤダ。
しょうがないからタオル類だけ洗い、乾燥機へ。
一通り体を動かしたw所でパソを開いてみた*^-^*
とりあえず今日は朝晩逆転生活になりそうだ。
明日映画観に行くのにぃ(てか明日外出できる状況なのだろうか?!)

サーシャのジャーナルが早くもUPされていました。→→
(情報下さった方ありがとうございます)


Konnitiwa. ”から始まって、“ Sayonara. ”で締めていますね。もうスーパーカワイイ!
ジョニーみたい(笑)。東京での滞在を楽しんでくれたようでよかったですね。天気が悪い日が続いてたけれど、銀座に出かけたようだし“ The sushi ”も堪能したようで*^^*
日本滞在中にUPしてくれていることも感激ですね~。
COIに行けなかった自分は後悔の念に駆られていますが、来年また日本に来てくれるといいな。その時はジョニーも一緒に。
もう・・頑張って働いて資金貯めます!


さて…ここ最近(今に始まったことではないが 笑)フィギュアネタばかりの記事が乱立している。
シーズンオフにも拘らずこの状況なのだから、シーズン入ったらどうなることやら?!
正直言ってフィギュアスケートに興味がない方達からすると、
面白くもくそもない(( ゚Д゚)<あらやだ!お下品w)でしょう。
フィギュアスケートというか、Johnny Weir??!!(爆)
もともと映画とコスメの話でもしようか~と思い、開設したわけなのに今や思いっきりフィギュアワールド(笑)…
というかフィギュアについてと言えど、達人?解説者?のような薀蓄を語っているわけでもないですし…
ほんとジョニ熱に侵されている、ただのアホですorz
ですので、フィギュアスケートの話題は、別ブログ(或いはBBS)を作ろうかと思い始めています。
一応私も気にしているんですよ
果たして掛け持ちで管理をうまくできるかは、自信ない
今でさえ気まぐれ更新(笑)なのに・・・。
ちょっと悩んでみます。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/227-35c6850c
