-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-17 16:04 | カテゴリ:日記/呟き
今は嵐の前の静けさというのでしょうか・・怖いぐらいに落ち着いています。
と油断してたらゴォゴォビュービュー、暴風キター。
どうやら予報円でいくと、我が地域は直撃のもようです
今日は映画なんかに行ってる場合じゃないので、
午前中は、保存食&ミネラルウォーター(1c/s)&ガスボンベ&チャッカマンの買出し、
風呂掃除→浴槽に水を張り、ロウソクと携帯ラジオと懐中電灯のチェック等等・・・準備に追われた。
バルコニーの物も全部室内に移動し、一応準備万端。

うちは海が近く(!)なので、満潮と重なれば悲劇なんですけど(涙)。

15年前の台風19号(りんご台風とも云う)では、悲惨な思いをしました。
今回の13号はその19号と酷似しているらしく、ちょっとビビってます(

九州、西日本、四国にお住まいの方は特にお気をつけくださいませ。

台風の進路の東側にお住まいの方(高知県や大分県)は、暴風雨に注意してください。

大きな被害が出ないことを祈ります。。。


↓の記事にコメントくださった方、本当にありがとうございます!
後ほどゆっくりお返事させていただきますね。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/228-a3c062c7
