-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-22 19:23 | カテゴリ:モブログ
何がって…
『ワールド・フィギュアスケートvol.24』ですよ!!
皆さん買いましたかぁ??
興味深い記事やらPhotoやらあるんだけど、今日はこれから外出です。
仕事が終わって帰宅したものの、一息つけないまま(´・ω・`)
レポはまた後日にでも出来たらいいなと思ってます。

取り急ぎ、
表紙のステファンと、ジョニーのページを撮ってみた(・∀・)
もちろんジョニーは選りすぐりのショットですよ。
見よ!このアングルを!!(笑)

20060922191819

20060922185712

写メで撮ったので、画像が悪い(荒い)です。
悪しからず・・・。

んじゃまた

追伸:いつもコメントありがとうございます。
レスポンス…少々お待ちくださいませ。。すみません。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/231-7bca78dd
