-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-24 01:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
『じょに━じょに~じょにぃ★』の記事でも書きましたが、
調べてみると、色々と観戦ツアーなるものがあるようです。

いくつかピックアップしてみます。

・・・>スケートカナダ観戦ツアー
・・・>キャンベルカップ観戦ツアー
・・・>スケートアメリカ観戦ツアー
以上 produced by H.I.S

・・・>ロシアカップ観戦ツアー
以上 produced by インツーリスト・ジャパン

私が気になったのは、やっぱりスケカナ!
ヴィクトリアですよ、ヴィクトリア。
次点でロシア。
ホテルを見て「泊まりたい!」と思ったのでした。
ロシアの街並み、美しいです。
キャンベルはもうあがいても無理だ(笑)。タイムアウトだわ。
スケアメも見たいのだが・・・
あのぉ…移動時間が3時間半ってすごーくすごーく無駄だと思うんですけど??

個人手配で行ったほうが予算的にいうと格安で行けるのでしょうが
私みたいな 海外観戦未経験者 にとっては、ツアーが向いてそうです。
だってチケット付いてるでしょ、ホテルもそこそこいいでしょ、もちろん往復航空券も.....
おいしいじゃん (笑)。

こういうものを見ていたら、外国で優雅に観戦したいという気持ちがどんどん大きくなってきます。。
“観光がてら”というのがポイント。

「 私行くわよ!海外に! 」 という勇者な方がいらっしゃったら
是非名乗り出て欲しいですね^^v
お話聞きたいですぅv
(って甘え口調・・・オエッ_| ̄|○ il||li)

全米も気になるΣ(・ω・ノ)ノ

さて今日はこのへんで。おやすみ..zzzz.☆.。.:*・゚
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/233-51756d2f
