-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-25 10:05 | カテゴリ:美容・コスメ
 『♪ しっとりさんとつるつるちゃん ♪』のあれです。
乾燥が気になりだしました。私、めちゃくちゃ乾燥肌です。
顔は混合肌だけど…。(聞いてない)
 これだけ有名な商品なのに初お買い上げです。入浴剤大好きなのに。。もっと早く出会いたかったよ、ソフレさん。
 これは【液状】タイプ。
ミルキーグリーンの香り】をチョイス☆
乳白色(←これ重要)で香りもよくってとっても癒される。お湯はさらっとしていて、且つ滑らか。もう全身にくまなく擦り込んだ(笑)
お風呂からあがったあとも、一日経ってもしっとりしている。
香りも持続している。気持ちイイ!
ほんとだよ。触ってみる?(笑)匂ってみる?(笑)
でもねコスパが少々悪いのが難点。1回の使用量はキャップ1杯分。それが約12回分。
だけど自分が使用している化粧品に比べたらなんてことのない出費^^;
香りも合格点で潤いも合格点なんて最高だ~。
何だかんだ言ったって、リピートしちゃうんだけどね♪
(赤ちゃんやお子さんの乾燥肌にも良いそうです。)

しかし乾燥肌って本当に厄介ですよ。
私、健康のためにウォーキングしてるんですけど、この時期からは
歩くと太ももから下(要は足ですね;)にかけて、激しい痒みをもよおすんです。
もう痒いのなんのって・・・。
キーーーーーーーーーーッ!!!!!って感じですよ。
しばらくすると何もなかったかのように引いちゃうんですがね。
アレルギーもあるのかしら。寒冷(?)じんましんもたまに出るし。
何か体質変わってきた?またひとつ年をとったし(汗)
とにかく肌が弱い。デリケートなの。(…あれ?('A`))
あと足の“かかと”の角質ケアも重要ですね。お風呂で頑張ってます。
とにかく入浴タイムが楽しみです。心地よい
潤いは大切です、潤いは大切。。


ツムラ 薬用入浴液ソフレ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/234-25093efc
