-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-01 12:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
グランプリシリーズ(GPS)の放送権が
今年もテレ朝が獲得したというニュース。
地上波ですと
スケートアメリカ(スケアメ)のゴールデンタイムでの放送が明らかにされていましたが、
その他のコンペはどうなるのぉ?!とヤキモキしていたところ、
こんな情報が.....。

CS放送の【テレ朝チャンネル】では、全試合(NHK杯を除く)放送してくれるもよう。
とりあえず拍手(パチパチパチ…)だけど、まだ手放しで喜べませんって。
もうこの際、解説者がどうのこうのとか、大っっ嫌い!!なヤツが出てきても我慢しますから、
日本選手に限らず海外選手もペアもアイスダンスも勿論シングルも、余す所なく流してくれぇ!と願うのみ。

地上波よりはCSはまだマシだと睨んでいるのですが、どうなることやら。
地上波だったら絶対あの実況者と、無駄に喋りが長い暑苦しいヤツが出てウザ~な展開をすることは確実。
私、ほんとーに大嫌いなんですよ>ヤツ
熱くなれば何でもOKみたいに捉えてるヤツでしょ。声張り上げればいいと思ってる。応援団じゃないんだから┐(´-`)┌ みんな引いてるし・・・。

はぁ~テレ朝チャンネルなんて契約してませんよ。

GPSからGPFまでの期間は月契約するしかありませんね…orz
地上波だと我慢できませんしね。恐らく納得できないでしょうし。
フィギュアファン、足元見られてる感じがしてならない。
でも選手たちは見たい!ならば文句たれずに契約しとけって感じかしら。

NHK杯の放送スケジュール→
(あ、HPリニューアルしてますね。)

【スケートアメリカ】放送スケジュール
≪テレ朝・地上波≫
10月28日(土)
19:00~20:54 女子SP/男子フリー
10月29日(日)
18:56~20:54 女子フリー

…男子はフリーのみですか、そうですか。


しーちゃんのCOI密着番組
「荒川静香新たなる挑戦 ~アメリカアイスショーツアーに密着~」ですが、
徐々に放送地域が増えていますね。
10月1日(日)
11:40~ 広島テレビ (まさに今!)
10月8日(日)
15:00~ 福岡放送
10月14日(土)
10:00~ テレビ岩手
12:00~ 青森放送

最終的には全国で放送されますよう・・・。
私も感想記事を書かなければ!!


COI仙台公演のテレビ放送ですが、あれは関東だけだったのでしょうか。
よく確認してなかった自分が悪いのだけど、録れてなかったしヽ(`Д´)ノ
見たかったよ・・・。
どなたかレポをあげてくださる方はいないでしょうかぁぁぁ(´・ω・)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/238-632afccf
