-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-02 01:20 | カテゴリ:音楽
CD購入。
aiko. 1.シャッター 2.気付かれないように
 3.キラキラ 4.キスする前に
 5.深海冷蔵庫 6.17の月
 7.その目に映して 8.ひとりよがり
 9.あられ
 10.スター
 11.恋ひ明かす
 12.雲は白リンゴは赤
 13.ある日のひまわり
 14.

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。
aiko大好きです♪
ライブも行きます。
カラオケでもよく歌います。初期の頃の歌が特に好きかな。
aikoは曲のタイトルがいつも直球なんですよね。
タイトルだけでぐぐっと惹き付けられちゃう。
詩が好き。声が好き。キャラもキュートで好き。私服もかわいい。
関西弁がまたいい(笑)。
いつも自然体なaikoがずっと好き!
(好き連呼、耳障りですね…)

「瞳」…これ王道ですが、初めてCM(赤ちゃんのCM)で耳にした時、
釘付けになったのを覚えています。
そして【Mステ】でテレビ初披露となった時には、泣きました。
じっくりひとりで聴いてみてください。
泣きツボを刺激されますから。
もちろん全曲お気に入りですが、
その中でも特にこれ!っていうのが
1.シャッター 4.キスする前に 6.17の月 14.瞳
上記4曲ですね♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/239-babbae6b
