-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-15 07:58 | カテゴリ:日記/呟き
この年になってジャニーズが気になるとは思ってもいなかったけど(^-^;ゞ
KAT-TUNの亀梨くんとNEWSの山下くんの期間限定ユニット【修二と彰】の
デビューCD『青春アミーゴ』がたった4日間で、ミリオンヒットを記録したそうだ。
いやね、この歌“面白い”んですよ~!
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌らしいのですが私は見てません。
「Mステ」で知りました…。
3週間連続で出演され、もう出ないとのことで録画までしちゃった^^;
何しろ「限定」ユニットだからね~
気付いたらこの歌、口ずさんでます♪
つかTV見ながら一緒に歌ってるし(汗


っていうか亀ちゃん(亀梨くん。以下亀ちゃん^^)の存在は
今年1月から放送されたドラマ「ごくせん」で知っていたのですが
この頃からかわい~い!!なんて思ってました。
「オトコ」として好きなんじゃなくて、とにかくかわいいって思った。
「弟」にしたいな~とか。
これが所謂「母性本能をくすぐられる」ってことなのかしらん。
だって彼はまだ19…。10歳近くも違うと犯罪でそ?(笑)
ただ「かわいい」だけかと思ったら、礼儀正しくて話もうまいんですよね。
きちんと相手の目を見ながら話する。
当然のことだけど最近そういう人、少ないじゃないですか~
見た目クールなので、そのギャップにほろっときてしまった。

|´-`).。oO(・・あ~、年をとったのでしょうか?わたし・・・・・・)
さすがにCDは買わない(買えない)けどねっ(・ω・;A)アセアセ

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/24-4968c263
