-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-02 18:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
とりあえずこれ見てくださいな。



・・・・・・。
  _, ._
(;゚ Д゚)


何度もリピート中。
狂ってます。

kathyさん、何ておいしい企画なの~。
仕事忘れちゃってる?(笑)
Johnny..... 』と呼ぶとこなんて、もう^^; 声がぁ・・・(笑)

これは今年の夏(初夏)に全米で放送された番組の中のひとコマです。
数ヶ月前に情報は入ってきていましたが、通しで動画を見たのは今回が実は初めて。


やべぇ(笑)

“噂のお姫様抱っこ”はこれでしたか・・・。
ジョニーの方が華奢なのに、軽く(?)持ち上げてますね。
見ながら腰を痛めるなよ~とハラハラしていた私。

所々気になったのが、「ピー音(放送禁止用語?)」と「モンキー」発言(爆)。
変なところがとっても気になるのだ。
それとラスト・・・
ジョニーがきちんと一礼しているのに、
シカトして(気付いてないだけだと思うが)リンクから出るなよ~と突っ込んでみた。

03:07秒付近
ちょーーーー!何してるの・・・(壊)
なんて羨ましいんだ、この重なり(笑)
超接近してるよ。どうする?!よく平常心で居られるな~。
私だったら…(以下略
03:30秒付近
ぎゃああああああ
わざとですか?(爆)

ジョニーと戯れたら本当に楽しいだろうな。
話し方もそう、声もそう。仕草ひとつとってもそう。
ユーモアがあって魅力あるわ~(再認識)。
あのー、抱きしめていいですか?
(全国のジョニファンから石が投げられてきますよね/苦笑)

kathyさん、かわってください!!

嫉妬心丸出しの見苦しい管理人でした(;・∀・)ノ
痛すぎ。

こんなに狂うのは私ぐらいなもんですよね?? 逃げます(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/240-e815826b
